国が滅びる要因とネットワークビジネス成功法

国が滅びる要因とネットワークビジネス成功法

楽しい人生を実現できる方法
   3643075893_96dd5d8f47

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

 

さて、今回は「国が滅びる要因とネットワークビジネス成功法」についてです。

国が滅びる要因は次の5つであるといいます。
①国民が欲張りになったとき
②それも、自分中心の欲張りになったとき
③悪平等になり、区別も差別もわからなくなったとき
④行き過ぎたレジャーにうつつをぬかすとき
⑤政治家が国民にこびるようになったとき

これらは、かつてのローマやギリシャもこの5つの要因で滅びたといいます。
現在のアメリカ、ロシア、イギリス、スペイン、中国はどうでしょう。
そして日本は?
どれも当てはまるのではないでしょうか?

ネットワークビジネスは国を超えて行なうことができます。
ネットワークビジネス成功法はこの5つを克服することです。
自己中心で欲張りにならないことがネットワークビジネスの本質です。
ロバートキヨサキネットワークビジネス21世紀のビジネスであると言い切っています。
そして、ネットワークビジネス成功法はこのことを理解し実行することです。

「上見れば 望むことのみ多かりき 笠着て暮らせ 己が心に」

「欲深き人の心と降る雪は 積もるにつれて道を忘れる」

という言葉を忘れないようにしましょう。

素晴らしいですね。
心を積極的に、そして欲張らず、
満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

今のあなたのやり方は間違っている 
   2683100644_b331e405fb_m
それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク