ネットワークビジネス成功法で重要なのは事在人為成事在天

ネットワークビジネス成功法で重要なのは事在人為成事在天

楽しい人生を実現できる方法
   2152373461_fc3881f0e7_m

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

さて、今回は「ネットワークビジネス成功法で重要なのは事在人為成事在天」についてです。

これは難しい漢語ですね。
事を為すは人にあるが、成否の鍵は天にある」
と言うことです。
もう少し、説明すると、
「成否の鍵は天にあるというのは結果論です。
大事なことはその過程であるということです。
人間は生きている限り、何かを為さねばなりません。
阻力が現れたら、無理をせずに立ち止まってじっくり考えなさい。
推力が働いたら、その進む方向を改めて確認すべし」
ということなのです。

 

人生には阻害する何かが必ず立ちはだかります。
そんなときはじっくり立ち止まって考えることです。
そうすれば、解決策が必ず出てきます。
そして、その解決策が人生を応援してくれて方向が決まります。

 

ネットワークビジネスでも同じです。
ネットワークビジネス成功者はこれを実践しています。
ネットワークビジネス成功法として、
いろいろな本で提唱しているのは長く継続してやることです。
この言葉、素晴らしいですね。
阻力と推力を見極めて、
満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

今のあなたのやり方は間違っている
   439939886_a1e2d8368b_m
それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク