ネットワークビジネスで自分を守れとロバートキヨサキは言っている

ネットワークビジネスで自分を守れとロバートキヨサキは言っている

楽しく人生を暮らす方法(自分を守る方法)
537473405_df9cb92c8b_m   
こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
今年も笑顔を絶やさず生きていきます。


さて、今回は自分の財政状況について「自分は自分で守れ」です。
「金持ち父さん」の著者ロバート・キヨサキはつぎのように言っています。

自分の財政状態に対する責任は自分で取ろう。
それがいやなら、これから一生、他人からの命令に従うことをよしとしよう。

人はお金の主人になるか、奴隷になるか、2つに1つです。
どちらを選ぶかはあなた次第です。

お金の主人になることに決めることです。
お金にお金を稼がせることを実践していきましょう。

そして、ロバート・キヨサキは「金持ち父さん」の本で
誰でもできるお金を稼ぐ方法はネットワークビジネスをすることだというのです。

真の富を築く方法を学ぶことによって自分の人生を変えましょう。
なお、真の富とは、お金だけを意味するものではありません。

真の富を築くとはお金も含まれますが、それがすべてではありません。
築かれる富と同じくらい、それを築く人を成長させることです。
ネットワークビジネスの教育は参加した人を成長されるプログラムが提供されています。

何もしないで真の富を築くことはできないのです。
さあ、今こそ、笑顔を持って、自分のネットワークを築いて、
繰り返し入ってくる収入を得るB-クワドラントに移動し楽しみながら富を築きましょう。

ロバートキヨサキが提唱するB-クワドラントの人は
何年も仕事をしなくてもお金が入り続けるのです。
でも、何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方をネットワークビジネス成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみましょう。

↓  ↓   ↓
あなたのやり方は今まで間違っていた!!
   1054365250_6a21870ef6_m
それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク