ネットワークビジネスの成功者はコミュニケーション能力を重視

ネットワークビジネス成功者コミュニケーション能力を重視
楽しい人生を実現できる方法
537473405_df9cb92c8b_m

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
今年も笑顔を絶やさず生きてきて年末を迎えています。

 

さて、今回は「コミュニケーション能力」についての話です。

ロバート・キヨサキの本で金持ち父さん
「富と力、そして幸せは、コミュニケーションの能力とともに向上する」
といっています。
そして、
ビジネスの世界に入りたいなら、まずは営業について学ぶことだ。」
といっています。
さらに、
「本当の営業活動とはコミュニケーションなんだ。
何かを売り込むことは、相手のことを考え、話に耳を傾け、
問題を解決して、相手に奉仕することなんだ。本物の営業活動は、自分が扱う商品やサービスに対して情熱をもち、他者の欲望、夢、ニーズを共感することだ。」

といっています。
ネットワークビジネス成功者コミュニケーションの能力を磨き続けることで、
他の人を助けるスキルを使っていくうちに、人生が向上するのです。
どんな職業でも、人生を生き抜くのでも
コミュニケーションと営業の能力を持つことが成功に欠かせないものなのです。
特に、ネットワークビジネスでは
このコミュニケーション能力を磨くプログラムが充実しています。
このプログラムでコミュニケーション能力が飛躍的に高まり、
ネットワークビジネス成功者になります。
元気溌剌、朗らかに物事を進めましょう。

何もしないで何もしないで解決することはできないのです。
やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

あなたのやり方は間違っている!!
694499591_154d6ad7ba_m

それではまた。

B-クワドラントネットワークビジネス編案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク