ネットワークビジネス成功者は天下の人材

ネットワークビジネス成功者天下の人材

楽しい人生を実現できる方法
   325707194_9bb72953df_m

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

 

さて、今回は「ネットワークビジネス成功者天下の人材」についてです。

ネットワークビジネス成功法は言葉の使い方に気をつけることです。
ネットワークビジネスはあらゆる人生の指針を与えてくれます。
学ぶやり方、言葉の使い方について教えてくれているのがネットワークビジネスです。
これは経営者が後継者を見つけるときの心構えを解いたものです。
天下の人材は経営者が積極的に捜し求めなければそうたやすく見つけ出せるものではありません。
人材の登用にあたっては、廉潔の士でなければいけないとか、
忠誠心が証明されなければ採用しないとか、
あるいは、身分が低いとだめだとかという条件をつけてはなりません。
これはと思う人物がいれば、少しくらい欠点があっても、また、己の好みのタイプでなくても、
とにかく登用してみることです。
その能力に応じて、部下を使いこなせるか否かによって、リーダーとしての価値が決まるのです。

物事の成り行きを固定的に考えず、各方面から検討したり、ときにはその現状を否定しながら、さらに高い段階で肯定する、哲学用語でいうアウフヘーベンの考え方をとると徹底的に先入観を排除しました。
巷間のうわさに頼った先入観や偏見を持つことを極力避け、
客観的にそして冷静緻密に敵の戦力を分析することが必要です。
どんな、鈍物でも使いようでは役に立つこともあるし、意外な業績をあげることもあります。
人間は条件次第で変化し発展するのです。
是々非々主義が大事です。

 

21世紀ではネットワークビジネスをやって、B-クワドラントへ移住しましょう。
ロバートキヨサキB-クワドラントへ行く一番の近道で容易な道は
ネットワークビジネスをやることだと言っています。

 

素晴らしいですね。
心を積極的に、そして積極的な言葉を使って、
あなたも天下の人材と一緒になって、
満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

 

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

 

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

今のあなたのやり方は間違っている 
   3424065260_b490b5371a_m
それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク