ネットワークビジネス成功法として必要な求道生案

ネットワークビジネス成功法として必要な求道生案

人生を楽しく充実して生きる方法

1054365250_6a21870ef6_m

   

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

さて、今回は「ネットワークビジネス成功法として必要な求道生案」についてです。

求道生案という言葉はあまり聞きなれないと思います。

私もあまり使ったことはありません。でも、いい言葉です。

求道生案」の言葉の意味は、
「自分の求める道に全力投球すれば、必ず道は開ける。」です。
考えて考えて考え抜けば、
どんな場合にも3つの方法はあるといわれています。

創造性を発揮する条件は
情報がたくさんあること
必要に迫られること
応用性があること、必要な情報の組み合わせ
です。

考えて考えて考え抜いて、柔らかい発想で、従来のものを乗り越えて生きましょう。
Think」はIBMの社是です。優良な企業では社員に常にこれを要求しています。
会社だけではなく、人生においては考えることは重要なことなのです。
朝起きて、瞑想して考えることがこれからの人生には必要なようです。

 

ネットワークビジネス成功者は1日1回瞑想して考えているといっています。
21世紀のビジネスネットワークビジネス成功させるには
考えて考えて考えることとそのやり方を実行することです。

素晴らしいですね。
心を積極的に、そして考え抜いて、
満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

あなたのそのやり方は間違っている、正しい方法はこれ

 

694499591_154d6ad7ba_m   

それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク