ネットワークビジネスの成功法は志を立てること

ネットワークビジネス成功法志を立てること

時代は変わった、今やるべきはこれ
   325707194_9bb72953df_m
こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

 
さて、今回は「ネットワークビジネス成功法志を立てること」についてです。

ネットワークビジネス成功者はビジネスの成功者の言葉を実践しています。
これは松下幸之助さんの言葉です。

本気になって、真剣に志を立てよう
生命をかけるほどの思いで志を立てよう

志を立てれば、事はもはや半ばは達せられたといってもよいのです。
志を立てるのに、老いも若きもありません。

そして志のあるところ、老いも若きも道は必ず開けるものなのです。

今までのさまざまな道程において、何度か志を立て、何度も道をさまよい、見失い、
挫折したこともあったでしょう。
しかし、道がない、道が開けないというのは、
その志になお弱きものがあったからではなかろうか?

つまり、何か事を成したいというその思いに、今一つかけるところがあったからではないでしょうか?
と考えて見ましょう。

過ぎ去ったことは、返りません。
今まで他に頼り、他をあてにする心があったとしたら、それを払拭しましょう。

大事なことは、
自らの志です。自らの態度です。

我ゆかんの烈々たる勇気、そして実行力です。
本気になって、いのちかけて志を立てよう

さすが、松下幸之助さんです。いいことを言っています。

ネットワークビジネス成功法はこの志を立てることです。
ネットワークビジネス成功者は目標を明確に立てて実践しています。

素晴らしいですね。この教えを知って、
心を積極的に、満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓
なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!
   1054365250_6a21870ef6_m

 

それでは
B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク