ネットワークビジネスの成功法と孫子の駆け引き術

ネットワークビジネス成功法孫子駆け引き術

楽しい人生を実現できる方法
   89832683_45a48409b1_m

こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。

毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。

さて、今回は「ネットワークビジネス成功法孫子駆け引き術」についてです。

 

孫子の兵法をご存知でしょうか?
戦の要諦は、「敵を欺くこと」にあるというのです。

 

その方法として、
・できるのにできないふりをする
・必要なものを不要と見せかける
・遠ざかると見せかけて近づく
・近づくと見せかけて遠ざかる
・有利と見せて誘い出し、混乱させて撃破する
・敵が充実しているときには、引いて態勢を整える
・強力な敵とは正面衝突を避ける
・敵を怒らせて、その兵力を消耗させる
・敵が慎重なときには、下手に出て油断させる
・敵が落ち着いていれば、挑発して奔命に疲れさせる
・敵が団結しているときにには、離間策をこうじる
・敵陣の弱いところを調べて、そこに不意打ちを加える
があります。

 

また、孫子は「戦いをしないで勝つ」のが最上の策だとも言っています。

 

ネットワークビジネス成功法では駆け引きは必要ありません。
しかし、この考え方が世の中にはあるんだということを知っておくことも大事です。
ネットワークビジネス成功者はこれを乗り越えて成功しています。

 

素晴らしいですね。

 

いろいろな歴史的な方策を知って、
心を積極的に、満ち足りたB-クワドラント人生を送りましょう。
何もしないでB-クワドラントに移ることはできないのです。
さあ、やりましょう。

 

大きな夢を見て、正しいやり方を成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。

 

目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。

↓  ↓   ↓

今のあなたのやり方は間違っている 
 2264586764_fb190af66e_m  
それではまた。

B-クワドラント案内人 櫻井

櫻井忠雄 の紹介

B-クワドラントへの水先案内人の櫻井忠雄です。ロバートキヨサキのキャッシュフロー・クワドラントを読み、B-クワドラントの住人なるぞと固く誓った私です。一足先にB-クワドラントの入口あたりに来ています。 あなたにもぜひB-クワドラントに来ていただきたくてこのブログネットワークビジネス編を書いています。  ○ 私は3年前にこのビジネスに出会いました。このビジネスは最終的には不労所得を得ることができるものです。  ○ 私が探そうとした条件にぴったりでしたので、私はこれを選びました。  ○ そんなビジネスはわたしがワクワクしながら参加しているビジネスです。  ○ わたしが、安心して参加しているビジネスは製品、仲間がすごくいいのです。  ○ ビジネス参加しなくても、資料請求だけでもオーケーでした。  ○ ビジネスに参加して、HPも無料で作ってもらっちゃいました。  ○ あなたにあったよいビジネスが見つかるといいですね。 櫻井忠雄
カテゴリー: ネットワークビジネス   パーマリンク